Shionの雑記

興味のまま、気の向くままに。

黄金と機械 所感

どうも、Shionです。黄金と機械の難題12がめちゃくちゃ難しくてやりごたえを感じています。

道中は靭性削りの手数重視と属性対策でこんな感じの編成。ボスは敵に合わせてジェとかルアンとか入れたりとか。

前は道中もルアン鏡流とかでやってたけど、氷弱点の相手以外を引いたときに泥沼化する傾向があったのでこれでとりあえず今は安定してる。

サイコロはカンパニー時刻で爆買いするのがあまりにも強い。
今は他のサイコロで攻略を頑張っている。

とりあえず強いマスをコピーして踏みまくるのが答えになりそうだけど、余裕があったらまた記事書こうかな。