Shionの雑記

興味のまま、気の向くままに。

【崩壊3rd】7.3育成進捗

どうも、Shionです。

 

相転位シールドが足りない。

 

ただ、ウォーフロンティアの報酬で得られるものもあるのでまあ致し方ないかなという感じ。

ゲームにおいて育成というのは結構面白い要素である一方で、このゲームはその部分が比較的淡泊なのでこれはこれでいいのかなという感じもありつつ。

 

もう少しゲーム自体に自動スキップ機能とかがあってもいいのかなという感じがある。週課がしんどいので。

 

後、キアナ人形を星3.33(多分言い方間違ってる)にした。

 

交換に必要なのは150だけど2→3で100なのは知らなんだ。まあおいおい星4にすれば損はしてない!…多分。

 

次verの新キャラも尖った見た目してて期待して待っている。とはいえ水晶がヘリアの武器に現在進行形で吸われていて余裕がないかもしれない…。