Shionの雑記

興味のまま、気の向くままに。

極ベヒーモス討滅戦 ソロ ハンマー

どうも、正義の鉄槌です。

打撃武器は後ろ脚が弱点にあたる(頭と同じダメージ倍率)ので、これまでの武器とは少し立ち回りが異なる。そういうのもあってオトモを連れて行くのが丸い

  • 使用装備について

ガイラハンマー睡眠!無い?…可哀そう。ブロスシャッターでどうぞ。

  • エリアごとの戦い方について

〇エリア1
基本は強溜め1を足に当てていく。あの攻撃がやたらコスパが良くて強いので、積極的に狙っていくと良いだろう。距離が離れていたら強溜め2、隙があったら強溜め3、など臨機応変に対応できれば割と簡単。

〇エリア2
オトモがいる関係でミールから引きずり出すのがムズカシイ。かといって敵視を取ると後ろ脚が中々狙いづらい。どの武器も辛いエリアだけど、無論ハンマーもしんどい。その意味で若干運も関わるけど、まあしゃーない。

〇エリア3
オトモに拘束攻撃が向くと非常にありがたい。逆にこちらにヘイトが向くとしんどい。

〇エリア4
オトモに新モーションが向くと嬉しい。エリア3と一緒だね。



動画。実は一発成功なので動きはガバガバでしょうね。

極ベヒ ハンマー 29’12’48