Shionの雑記

興味のまま、気の向くままに。

イヴェルカーナちょっと詰めました(笛)(ネタバレ注意)

どうも。今回の内容はさらに薄いです。

イヴェルカーナ強いですねえ。特に理不尽な攻撃などもないけど、何百回やっても被弾0とかは無理そう。


日曜日を使ってちょっと詰めたというだけの話。


笛は頭ダウンとスタンをとれる武器。その間に響音攻撃や響周波をぶつけまくればいいという事に気づけたので、初手2回ぶっ飛ばしと併せてやってみたら中々いいタイムが出ました。個人的にというだけですが。響音楽しいけど攻撃旋律は維持できるはずもなく。

なんか攻撃旋律やけに早く切れるな―とか思ってたらこのクエスト行く前太刀を練習していたので、護石が耐氷になっていたんですよねアー勿体ない。

逃走阻止の際ビビりまくって碌な動きが出来ていませんがまあ自分の限界感はありますね。

とりあえず動画載せておくので良ければ。


MHWIβ イヴェルカーナ 狩猟笛 07'40'53