Shionの雑記

興味のまま、気の向くままに。

極ベヒーモス討滅戦 ソロ ガンランス

どうも、竜撃砲です。

ガンランスは武器としての相性が良いので個人的には楽。どこからでも砲撃でまとまったダメージをとれるのが大きい。

  • 使用装備について

皇金水を使用。…したんだけど、多分金爆回回回の方が良さそうだし早そう。回避性能や回避距離を最大まで盛れるので雑な立ち回りをしても割と許される。

  • エリアごとの戦い方について

〇エリア1
不動を使うので不屈の発動に使わないように。そもそも不屈は別に付けなくて良いだろう。後はごり押す感じで。

〇エリア2
あんま書くことないです。ガンランスの性能なら平均以上のタイムで乗り切れる。ミールを先読みして竜撃砲を撃てるとさらにタイムは縮む。

〇エリア3
回避距離をつければ拘束攻撃は大丈夫。多分。

〇エリア4
新モーションは回避性能と回避距離で何とかする。何とかなるので、後は時間との戦い。



https://www.youtube.com/watch?v=8hC5I8dZ2jE&feature=youtu.be

極ベヒ ガンス 27’45’91